「Webでの情報発信、強化していきます!」|東大阪の分譲住宅なら城戸産業

Staff Blog
スタッフブログ

2021.04.06 お知らせ弊社の取り組み

「Webでの情報発信、強化していきます!」

2021.04.06
お知らせ弊社の取り組み

こんにちは!城戸産業の藤田です。

4月になり、すっかり春めいてきましたね。

弊社でも年度が改まったことを機に、Webでの情報発信をさらに強化していくことになりました。

スタッフブログや各種SNSを通して、住宅に関するお役立ち情報をどんどん発信していく予定です。是非チェック&フォローしてみてくださいね!

■スタッフブログでは戸建住宅に特化した情報をお届けします!

弊社が別で運営している東大阪を楽しく暮らすためのWEBマガジン「エンジェルストーリープラス」内の「くらしのこと」では、戸建て・マンション・賃貸・持ち家に関わらず、暮らし全般に役立つ情報をお届けしてきました。

一方、スタッフブログでは、戸建住宅に関するお役立ち情報をメインにお届けする予定です。

良い家事動線とはどういうもの?資金計画はどう立てていくべき?住宅の性能・間取りに関する知識、事前に考えておくべきことは?…等々。

家を建てる上で必要な知識や心構えを、できるだけ分かりやすく、そして簡潔にご紹介していきます。どうぞお楽しみに!

■次回は、城戸産業についてご紹介予定です

今回は、スタッフブログとSNSでの情報発信強化についてご報告させて頂きました。

もしブログで扱ってほしいテーマ、家を建てるにあたっての素朴な疑問などがあれば、メール、DMでどんどんメッセージをお寄せくださいませ^^

次回は、私たち城戸産業がどんな会社なのかをご紹介致します。