「城戸産業ってこんな会社です」(後編)|東大阪の分譲住宅なら城戸産業

Staff Blog
スタッフブログ

2021.04.13 弊社の取り組み

「城戸産業ってこんな会社です」(後編)

2021.04.13
弊社の取り組み

こんにちは!城戸産業の藤田です。

前回は、「城戸産業ってこんな会社です」という会社紹介の前編として、弊社が50年以上にわたって地域密着型の企業活動をしていることや、お客様の立場に立った接客を最も重視していることをご紹介しました。

今回は、城戸産業が考える「お客様の立場に立った接客」とは具体的にどんなものなのか?について、ご紹介したいと思います。

■「無理に売らない」という大原則

弊社では基本的に、メールで頂いたお問い合わせにはメールでご返信させて頂いております(もちろんクイックレスポンスを心がけています)。

※少しでも早く回答をお伝えしたほうがが良いお問い合わせ、お客様がお急ぎの場合などは、お電話をさせていただくこともあります。

しつこい営業などは一切しておりませんので、ご安心くださいませ^^

また、お客様のライフスタイルにマッチしていない物件を、企業側の利益のためにオススメすることもありません。

例えば、狭小地に建っている物件を気に入ってくださったお客様の愛車が、大きなワゴン車だった……というようなケース。

これは、将来的にご近所とトラブルが起きたり、車を買い替えなければならなくなる可能性があります。

たとえお客様がその物件を気に入っておられても、将来的にお客様に無駄な負担を掛けそう……と判断したら、私たちはその物件をあえてオススメしません。

■安心してお問い合わせ&ご来社ください

今回ご紹介した城戸産業の接客スタイル、いかがでしたか?

お客様が弊社にお問合せやご来社をして頂く際、安心して頂ける要素のひとつとなれば幸いです。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。