☆いしきりんと撮影☆

65-1
ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 笠井です。
先日20日(金)に石切参道商店街の春の交通安全運動に参加して来ました。

その目的とは・・・念願のいしきりんとの
“いしきりん”ってご存知ですか?
石切参道商店街のイメージキャラクターで
2010年ゆるキャラグランプリ大阪地区1位の実績をもつ女の子です。

石切神社に自治会の人たちと石切山手幼稚園の園児たちが集合して、
参道を歩く。私たちは先回りしていしきりんを待ち伏せしました。

65-2
出てきた瞬間、キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ めちゃめちゃかわいくて、
かわいくて、もう感動でしたよ。

65-3
ゲストに太子君も来ていて5人で記念撮影を撮ってもらいました。

みなさんも一度いしきりんに会ってみてください。
とってもかわいいですよ。。

☆GWに事前説明会を開催しました☆

こんにちは
営業の井上です。

GWは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

62-1
当社では、昨日、新規プロジェクト『エンジェルコート玉串町東』の現地にて、事前説明会を開催いたしました。

内容は
「1000万円トクする住宅購入セミナー」
「パナソニック代理店による耐震エコ設備説明会」
「当社 1級建築士 大西による設計コンセプトのプレゼンテーション」でした。

62-2
お客様へお話しをより分かり易くお伝えする為、
個別相談も含め、完全予約制でご参加頂きました。

62-3
少し汗ばむ陽気の中で、お客様の体調が心配いたしましたが、
お客様の顔は真剣そのものでした。
きっとこの説明会は住まい選びの参考になったはずと自負しています。( ̄∇ ̄*)ゞ

62-4
よりよいサービスの向上を目指し、
確かな情報を皆さんにご提供できたらいいなとペンを走らせていると、
気付けばノートは真っ黒に∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
まとめるのが少し大変そうです!(6 ̄  ̄)ポリポリ

『エンジェルコート玉串町東』は
5月21日にグランドオープン致します。
モデルハウスもどんな風に仕上がるのか今から楽しみです。

『エンジェルコート玉串町東』についてのお問い合わせは、
電話、または、メールにて受付けております。
どうぞお気軽に
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フリーダイヤル 0120-85-6221
E‐Mail kidoinfo@kido-sangyo.co.jp
迄お問い合わせください。

【初めての父兄参観!】  

建築部の 岡 です。

ゴールデンウィーク休暇期間と今年から小学校にあがった長女の父兄参観の日程が
偶々重なったのでうちの奥さんと長男を連れて一緒に学校に行くことになりました。

実は、家から娘の小学校までは徒歩で行ったことがありませんでした。
日ごろの運動不足を露呈してしまい、息を切らしながらやっとの思いで到着しました。

学校にはいつも楽しそうに通っている娘が、日ごろどんな風に授業を受けているのか?
そっと覗くと、窓際の席で隣の友達と仲良くしている様子でした。
しかし、よく見てみると半分授業はそっちのけで筆箱と鉛筆で遊んでいました。
さすがに、そのまま観ていられなくなり、うちの奥さんにサインを出し、
小さな声で注意してしまいました。
その時、娘がこちらに気付き、やっと少し授業に身が入ったようでした。

落ち着いたところで、ふと視線が合う親御さんがいました。
一瞬誰なのかわかりませんでしたが、一昨年、お家をお世話させて頂いたお客様でした。
同じ学校区なのは知っていましたが、
まさかうちの子とお客様のお子さんと同じクラスになるとは、びっくり!!でした。
これからも公私ともお世話になると思いますが、宜しくお願い致します。