モデルハウスプロジェクト進捗情報|東大阪の分譲住宅なら城戸産業

Staff Blog
スタッフブログ

2024.01.11 分譲地関連家づくりコラムモデルハウスプロジェクト

モデルハウスプロジェクト進捗情報

2024.01.11
分譲地関連家づくりコラムモデルハウスプロジェクト

こんにちは! 城戸産業の藤田です。

今回はモデルハウスプロジェクトの進捗についてご紹介いたします。

■エンジェルコート吉田八丁目モデルハウス、完成!

エンジェルコート吉田八丁目のモデルハウスは、これまでもご紹介してきた通りスーパーウォール工法を採用した住宅です。そのため気密性断熱性が抜群!

2月にはイベントを予定しております。

なぜ1年の中でも最も寒い2月にわざわざイベントをするのかというと「この時期でもエアコンなしで、こんなに暖かいのか!」ということが体感していただけるからです。

■エンジェルコート吉田八丁目の見どころ

エンジェルコート吉田八丁目は、箱型のシンプルでスッキリした外観となっております。

内装はヴィンテージテイスト。
コンクリートっぽいグレーのクロスやブラックのアイアン建具、ウォールナットの床、開放的な吹き抜けが印象的です。

ちなみにトイレはみんな大好き、ウォシュレットの元祖TOTOです。

また、こちらのモデルハウスは、スマートフォンで住宅設備をコントロールすることができるライフアシスト(スマートハウス)も搭載しています。

素敵な設備やおしゃれな外観・内観をもちろん楽しんでいただきたいのですが、この家の機能性の高さも、ぜひしっかりと体感していただきたいポイントです。

ぜひお気軽にご見学くださいませ^^