スタッフ紹介 「岸野編」

Staff Blog
スタッフブログ

2022.02.24 不動産仲介スタッフ紹介

スタッフ紹介 「岸野編」

2022.02.24
不動産仲介スタッフ紹介

こんにちは! 城戸産業の岸野です。

今回はスタッフ紹介ということですので、自己紹介をさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします!

■初めて出会えた頼れる「上司」

私はまだ城戸産業に入社して日が浅く、日々上司や先輩からさまざまなことを教わったりサポートしていただいたりしています。

前職がまったく畑違いの飲食業だったので、不動産業界は完全なゼロスタート。

ですが、すごく丁寧にご指導いただけて、いつもそれが本当にありがたいなぁと思っています。

前場では同世代の人が多く、自分自身が店長という立場でもあったため、社会に出て初めて「頼れる上司」という存在に出会いました。

勢い任せの根性論ではなく論理的に仕事を教えてもらえることや、自分で考える余白を作ってもらえること。

大切に育ててもらっているな、といつも感謝しています。

■将来は尊敬する上司のように…

将来は尊敬する上司のように、お客さまから厚い信頼を得られるような営業マンになりたいです。

そしてお客さまから「岸野さんだから買った」と言っていただけるようになるのが目標です。

■休日はアクティブなアウトドア派

休みの日は、冬場ならスノーボードに行ったり、ドライブに出かけたりしています。

目的地のない旅や知らない場所に行くのが好きなんです。最近では福井や名古屋、岡山などに行きました。

旅先で特に印象に残っているのは、山口県や石川県です。

自然が豊かで景色が美しく、静かで食べ物が美味しい。最高でした!

■精一杯お客さまのサポートをします!

まだ新人で至らない部分も多くありますが、上司や先輩の助けを借りながら日々精一杯業務に励んでおります。

家探しに関するご相談、お問い合わせなどがありましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

精一杯サポートさせていただきます!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。