ウーマンズプロジェクトメンバー紹介「力田編」|東大阪の分譲住宅なら城戸産業

Staff Blog
スタッフブログ

2022.08.18 弊社の取り組み分譲地関連モデルハウスプロジェクト

ウーマンズプロジェクトメンバー紹介「力田編」

2022.08.18
弊社の取り組み分譲地関連モデルハウスプロジェクト

こんにちは! 城戸産業の力田です。

現在、城戸産業では女性がメインメンバーとなってモデルハウスを作っていく「ウーマンズプロジェクト」が進行中です。

そして私も、その「ウーマンズプロジェクト」のメンバーの一人。

日頃は営業担当者としてお客さまと接したり、モデルハウスのインスタライブなどをさせて頂いていますが、モデルハウス作りに関わるのは初めての経験です!

■自分なりに意見を出し、日々勉強

イチからモデルハウス作りに関わる経験は、新たな発見と学びの連続です。

先日も「床材の色ひとつで部屋の印象がこれほど変わるのか」と驚いたばかり。

そんな中でも自分なりに「どうすればこのウーマンズプロジェクトのモデルハウスと、他のモデルハウスを差別化できるのか?」を一生懸命考えています。

やるからには社内の人からもお客さまからも「任せて良かった」と言って頂けるよう、がんばります!

■作り上げる過程を現場で体感することが本来の業務にもプラスに

前述の通り私は日頃、営業職についており、お客さまをモデルハウスにご案内したりモデルハウスでインスタライブを配信したりしています。

モデルハウスを作り上げる過程にイチから携わるという今回の経験は、そうした私の本来の業務にも大きなプラスになるのではないかと思っています。

年齢も職種も好きな家づくりのテイストも、まるで違うメンバーが集まって取り組む今回の「ウーマンズプロジェクト」。

どんな形で完成するのかが今からとても楽しみです!