新春イベント開催いたしました!!

ご参加いただきました皆様!!

心よりご感謝いたします(*´▽`*)

◆ 平成25年1月27日(日) 10:00~16:00
◇ 神田広場 (瓢箪山)

SONY DSC
<城戸産業 OB様 地域ご近隣の皆様と一緒>
!(^^)! 第2回新春大感謝祭を開催致しました !(^^)!

寒中にもかかわらず、ご多数のご参加に感動いたしました。

ご挨拶が遅れました (^^♪
お久しぶりのブログUPでございます。

城戸産業 営業部 こやけです♪
…開催10分前。。

やはりこの瞬間は緊張いたします。

事前の準備は、社員一同 徹夜でございました。

皆様に喜んで頂きたいと、必死に取り組んできました。

「お客様は、来ていただけるかなぁ…」

…不安と期待が入り混じる瞬間です。。

◆いよいよ開催の時間!!

SONY DSC

驚きました!!   「えっ! 何この人数(゚д゚)!」

去年の3倍はご入場されたのではないでしょうか!!
不安などどこかに消し飛んでしまいました wwワラww
受付から ⇒ 似顔絵コーナー ⇒ お餅・豚汁コーナーへ
SONY DSC
SONY DSC

『イベントゲームに参加したいんだけど、
どこに行ったらいいんですかぁ?』

「 はい!こちらです(≧▽≦) 」

といった具合に、大大繁盛でございます!
◆地元近隣のみなさまから、久しぶりにお会いする

OBの面々、お家のお取引の際には、お見かけすること

のなっかった “小さなおてて”の赤ちゃんを連れて

(*´▽`*)     お越し頂けました。

118-5
お餅や豚汁、ゲームコーナーなど、たくさんの賑わいに

社員をはじめ、スタッフ一同とても楽しい、有意義な時間

を共有させて頂くことが出来ました!!

~  ~~  ~  ~~  ~  ~~  ~

城戸産業は、皆様のお役に立ちたいと一番に考え、地元地域
にしっかりと貢献していきたいと社員一同考えております。

小さな疑問からさまざまなお悩み、どんなことでも

不動産や税金に関するご相談をお受けいたします。

近くにお立ち寄りの際は、社員一同
笑顔でお迎えいたします。

~  ~~  ~  ~~  ~  ~~  ~

毎年1月の第4週は恒例のイベントとして予定しております。

来年も多数様のご参加を社員一同お待ちしております。

改めまして、今回イベントにご参加いただきました皆様

寒い中にも関わらず、ご参加頂まして
本当にありがとうございました!!

本イベントにご協力頂きました、地元自治会の皆様、

並びに関係者の方々へ心より御礼申し上げます。

☆おおにし日記☆ その16

あけましておめでとうございます!(^◇^)! 建築部の大西です。
皆様にとって、健やかな一年になりますようにお祈りしております。
今年も新たな気持ちで頑張りますので、よろしくお願い致します。

毎日寒くて辛いですが、お正月の間も休まずに、
しっかりと『脂肪』を蓄えたおかげで、今の所、
風邪も引かずに『冬』を乗り切っております。

皆様はどうでしょうか?
風邪などには、十分に気をつけてくださいね。

さてさて今回は、前回のブログにも告知をしておりました、
エンジェルコート喜里川町のモデルハウスのご紹介です。
二月の初旬にオープンなのですが、いつものように「ブログファン」 の皆様限定で、
オープンに先駆けご報告したいと思います(・・。)ゞ テヘ

まずは、モデルハウスのコンセプト説明を簡単にしたいと思います。
今回のモデルハウスは、「鮮やかな色彩」と「コミュニティ」を
「ナチュラル」に表現した『アウトドアスタイル』のご提案です。

外観は、シンプルなホワイト基調のデザインで、
アクセントに印象的で鮮やかな「オレンジ色」を加えました。
間取りの方は、家族のコミュニケーションを「ナチュラル」に育む事ができる事を意識しました。

例えば、リビング優先の考え方ではなく、
キッチン、ダイニングを中心にレイアウトした『KDL』プランや、
コミュニティスペースである「ファミリーラボ(約6帖)」などなどです。
「ファミリーラボ」は、家にいながらも家族全員がくつろいで、
アウトドアに行った時などに味わえる、
「時間の経過」を楽しむ『スローライフスタイル』のご提案です。
吹抜スペースは、開放感を持たせるだけではなく、
1階と2階とを繋げるラインであり重要な役割も持っています。

他にも、間接照明や化粧梁、造作棚、コミュニケーションボードなど、
『見て、触れて、参考になる』モデルハウスが出来たと思います。
『新しいライフスタイル』に興味のある方は、今後の『住まい』選びに必ず役立つと思います。
ぜひぜひ喜里川町分譲地に見学に来て下さい!(^○^)/

整いましたー(^O^)/

あけましておめでとうございます。

営業の井上です。

新年のお仕事が始まってもう1週間。
やっと仕事モードの体に戻ってきました。

さて、早速ですが、新年最初のイベント告知致します!

115-1
新春チラシにも告知しいたのですが、
『エンジェルコート プラス ワン 花園東町』の分譲開始に伴い、
現地で、イベントを開催します。

この分譲地のコンセプトは
『愛犬と暮らす住まい』です。

115-2
家族同然の愛犬と『共生』できる間取りと住宅設備の嬉しい工夫を
盛り込んで今回は皆さんにご案内いたします。

明日、1月13日(日)には
『プロのカメラマンによる写真撮影会』
『ペットショップ アンジェリーノ ルルさん協力の
ワンちゃんお悩み相談会・ワンちゃんふれあい広場』
等々、イベントを開催します。

現地の事前準備も無事完了!
皆様のお越しを心よりお待ちしています。