ただ今、選考中です。(^O^)

こんにちわ

営業の井上です。

雨が続いていましたが、
この土日は気持のいい天気で心も晴れやかです。

豊浦町の分譲地でも、父の日イベントの似顔絵が
無事に展示でき、ほっとしています。

103-1
そして、今、この豊浦町で、集まった似顔絵から、
最優秀賞を選ぶ最終選考の協議が行われております。

応募いただいた似顔絵はどの作品も味があり、温かみを感じる作品で、
選考している間もみんな笑顔になれました。

103-2
さあ、どの作品が優秀賞に選ばれたか
現地にて発表しています。

皆さんもぜひ作品を見に来てください。
展示期間は、本日から7月1日まで豊浦町現地にて、展示しております。

皆様のご来場をお待ちしております。

☆第1回主婦座談会☆

みなさん。こんにちは(^-^*)/
営業の笠井です。

102-1
先日エンジェルコート四条町にて、分譲地にお住まいの奥様をお招きし、
モデルハウス内で第1回主婦座談会を開催致しました。

102-2
『主婦座談会って何?』と思われる方達もいらっしゃると思いますので少しご説明を。。
名前の通り!主婦の皆様と座っておしゃべりをする。(オイッ!ヾ(–;)そのままやん!)
簡単に言えばこんな感じなのですが、もう少し難しく言いますと、
お家を建てて住んでみてどうですか?という生の声をお聞きしたい。
そして、その声を生かしてもっと満足いただけるお家を建てたいという所から
企画をさせて頂きました。

ご参加頂いた皆様、快くお引き受けして頂きありがとうございました<(_ _*)>

最初はみなさんが緊張気味だったかな?という感じがしましたが
すぐに慣れて頂き、お話しが盛り上がりました。

そして、座談会終了後、待ってましたのスイーツ試食会です!
102-3
102-4

営業課長のK宅課長が絶賛するDALLYAU(ダロワイヨ)の
オペラとマカロンです。
私も食べたことがなく噂では超美味!と聞いていたので楽しみでした。
超!!美味しかったです。
心斎橋店で購入しましたので皆様も一度食べてみて下さい。

奥様たちから嬉しい報告を聞いております。
同じ分譲地内でもあまり顔を合わせたことがなかった方や、
話を引っ越した時しかしたことがなかった方がこの座談会を機に話すようになったなど。

そして、1番ビックリしたのが、
座談会後にそれぞれのお宅訪問を行なったそうです\( ~∇~)/ エーーーッ!!

今後もこのような企画を発信していきたいと思っています。
そして、皆様が住み心地の良い街づくりを提案できたらなと思っています。

父の日イベント(^O^)/

こんにちわ

営業の井上です。

ついに梅雨に入ってしまいましたね(>_<)

雨の日はなんだかパッとしない気がしてしまう僕なのですが、
今年は明るい気持ちで日々を過ごしたいものです。

さてさて、今週のイベントは・・・

101-1

父の日特別イベント
パパの似顔絵 大募集!!

でございます\(◎o◎)/!
毎日お仕事や、子育て等でお疲れのお父さんへ
日頃の感謝をこめて、似顔絵のプレゼントはいかがですか?

101-2
本日オープンの 《エンジェルコート豊浦町Ⅱ》現地にて、
昨日6月15日(金)から6月21日(木)まで絶賛受付中です。
期間中は現地に展示ブースを設け、応募いただいた作品を
飾らせていただきます。

応募していただいた皆さんには参加賞と一緒に似顔絵をラミネートしてお返しします。
そして、最優秀賞には豪華プレゼントも用意しております。

大切な家族の思い出の品が増えること間違いなしです。

本日も降ったりやんだりの雨模様ですが、
私、井上は豊浦町の閑静な分譲地で、
皆さんの似顔絵をお待ちしています(=⌒▽⌒=)

101-3
チラシは枚岡中学校区に配布していますが、
ほかの校区・地域の方もご参加頂けます。

質問や、お問い合わせは当社までお願いいたします。
それでは、皆さん、
またお会いしましょう。

営業の井上でした。

☆おおにし日記☆ その10

こんにちは。建築部の大西です(^-^*)/

昨日、6/7(木)、8(金)に開催されている

「関西エクステリアフェア」に南港まで行って参りました。
たくさんのメーカーが集まり、外構工事関連の商材等を展示しているイベントです。

「外構工事」とは、「敷地」から「建物」を引いた部分の構造物の事なのですが、
実は『住まい』を考える上で、建物と道路を繋ぐ凄く大切な部分なのですよ( ̄ヘ ̄)ウーン
(私の場合は、外構工事のデザインを参考に街並みのイメージを考える場合もあるぐらい
重要なのです☆)
その為か、平日にも関わらずたくさんの人で賑わっていました。
(関係者がほとんどだと思いますが…)

その中、気になったのが反射熱対策の床材や、
涼しげを演出する流水設備などのエコ商材です。
(省エネ対策や電気不足の問題は、人ごとではないですもんね。)
その他に、キャラクターの石像や、アメリカンなポストにも目を惹かれましたo(^O^*=*^O^)o

今回、フェアに行った本当の目的は、
次期分譲予定の「エンジェルコート豊浦町」や「エンジェルコート喜里川町」の
外構工事の参考にする為だったのですが、良い物がたくさんあり、
余計に頭を悩ませています。
建物のバランスを考えた「トータルコーディネート」を提案致しますので、
楽しみにしておいてください。

また、興味のある方は是非来年行ってみてはどうでしょうか。
(*”ー”*)フフッ♪