Staff Blog
スタッフブログ

2022.08.09 弊社の取り組み分譲地関連家づくりコラム

タカラスタンダード様の新ショールーム「オーナーズテラスうめきた」に行ってきました!

2022.08.09
弊社の取り組み分譲地関連家づくりコラム

こんにちは! 城戸産業の藤田です。

先日、梅田グランフロント16階に新しくできたタカラスタンダード様の新ショールーム「オーナーズテラスうめきた」の見学に行ってきました。

タカラスタンダード様のショールームは同じグランフロント内の5階や東大阪(長田)、箕面、堺にもあるのですが、城戸産業の水回り設備を見るなら、断然今回ご紹介するオーナーズテラスうめきたがおすすめです。

というのも、こちらのショールームなら、城戸産業の家で設置可能なシステムキッチン(オフェリアシェリーズ)などをほぼすべて網羅しているから。

※一部はオプション対応となります。

なお、こちらのショールームは基本的にハウスビルダー用となるため、訪問の際は弊社を通じて事前アポが必要です。

■ショールーム・ツアーなら梅田がおすすめ

ご存じない方も多いのですが、梅田にはタカラスタンダードの他にTOTO、ウッドワン、YKKといった有名メーカーのショールームが集まっているので「ショールーム・ツアー」にぴったりの街なんです。

「今日はあっちのショールーム」「明日はそっちのショールーム」とあちこち回るのは手間も時間もかかって大変ですよね。

その点、梅田ならちょっとしたショッピングのついでに複数の有名メーカーのショールームを効率的に見て回ることが可能です。

これから家づくりをしようとお考えの方は、ぜひ梅田のショールームを上手に活用してみてくださいね。