Staff Blog
スタッフブログ

2022.05.31 分譲地関連家づくりコラムリフォーム・リノベスタッフ紹介

スタッフ紹介「澤村編」

2022.05.31
分譲地関連家づくりコラムリフォーム・リノベスタッフ紹介

こんにちは! 城戸産業の澤村です。

今回はスタッフ紹介ということなので自己紹介をさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

■入社前から城戸産業とは深い縁が…

私は日頃、主に外構の施工や施工管理、メンテナンスなどを担当しています。

入社からはまだ1年ほどなのですが、実は協力会社の社員として、入社以前から20年以上、城戸産業さんとはお付き合いがあります。

外部から城戸産業のスタッフを見ていると、みんなとても楽しそうに仕事をしていて「入社できるならしたいわ〜」なんて言っていたら、不思議なご縁で本当に入社することになりました。

東大阪は地元のお祭りなどもあり地域の繋がりがとても強い土地です。

そのため先代の社長(=会長)とも長いお付き合いがあり、実の父より叱られてきました(笑)

仕事をする上で最も重視しているのは、後々までお施主様御一家が快適に暮らせるよう、とにかく丁寧な施工をすることです。

■「ありがとう」の一言が大きなやりがい

お客さまと直に接する機会は少ないですが、お引き渡しが完了し最後に「ありがとう」の一言を頂く瞬間に、やはり最もやりがいを感じます。

最初は不審がっていた小さなお子さまが、最終的にははにかみながら手を振ってくれるようになった時なども、すごく嬉しいですね。

■今後とも城戸産業をよろしくお願いします

ここまで自己紹介をお読みいただきありがとうございました。
工事などでお目にかかった際は、ぜひお気軽にお声掛けください。

今後とも城戸産業をよろしくお願い申し上げます。