スタッフ紹介「中西編」|東大阪の分譲住宅なら城戸産業

Staff Blog
スタッフブログ

2022.03.29 不動産仲介スタッフ紹介

スタッフ紹介「中西編」

2022.03.29
不動産仲介スタッフ紹介

こんにちは! 城戸産業流通事業部、流通・リセール課課長の中西です。

元々は新築部門におりましたが、社内の若手が育ってきたという背景もあり、リセール強化のために仲介部門へ異動しました。

今回はスタッフ紹介ということですので、簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います。どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

■住宅を再生するリセールに注力

実は、流通事業部の起ち上げは、「リセールに注力したい!」という想いから私が社長に願い出て実現したものです。

リセールというのは平たく言うと、弊社で買い取った中古住宅をリノベーションして販売すると言うスタイル

(詳細については前回の記事「城戸産業のリセールとは?」をご参照くださいませ)

このリセールに注力しながら、若い部下たちをしっかりと育成していくことが私の今後の展望です。

■指導方針は「自分から動ける人に」

社内の若手には「自分から動ける人」になってほしいと強く願っています。

重要なのは、自分で考えることと、自発的にチャレンジすること。

それがある人とない人とでは、成長スピードがまるで違います。

たとえチャレンジの結果、失敗することがあったとしても、そこは私がしっかりとカバーしていくので、怖がらず自発的に仕事に取り込めるようになって欲しいですね。

■休日はキャンプやランニングでリフレッシュ

休日は家族でキャンプに出かけたり、趣味のランニングをしたりして過ごしています。

走るようになった理由は「毎日、気兼ねなく美味しいお酒を飲みたいから」(笑)

ほとんど毎日晩酌を楽しんでいるので、一時期は大幅に体重が増加してしまったのですが、今はランニングのおかげで高校時代と同じ体重に戻り、キープすることができています。

■中古住宅の売買をご希望の場合はお気軽にご相談を

城戸産業では今後、中古住宅の流通事業にも注力していく方針です。

中古住宅の売買をご検討中の方は、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

私たち流通事業部スタッフが誠心誠意、対応させていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。