Staff Blog
スタッフブログ

2023.10.05 分譲地関連家づくりコラムモデルハウスプロジェクト

モデルハウスプロジェクト進捗報告

2023.10.05
分譲地関連家づくりコラムモデルハウスプロジェクト

こんにちは! 城戸産業の藤田です。

今回はモデルハウスプロジェクトの進捗についてご紹介いたします。

 

■エンジェルコート立花町Ⅱ完成

モデルハウスプロジェクト第5弾として企画されたエンジェルコート立花町Ⅱモデルハウスが、今月完成します!

エンジェルコート立花町Ⅱは、弊社の営業担当・太井、経理担当・石田、インテリアコーディネーター・嶋崎の3名がメインとなってプランニングを進めたモデルハウスです。

落ち着ける空間として人気のヌック(小部屋)や、セカンドリビング、家族とコミュニケーションを取りやすいキッチンの向きや高さ、玄関入ってすぐの手洗い土間収納など、家族の暮らしに寄り添うアイディア満載のエンジェルコート立花町Ⅱ。

少しでもご興味がおありの方は、どうぞお気軽にご見学をお申し込み下さいませ。

 

■新プロジェクト、エンジェルコート吉田八丁目

エンジェルコート吉田八丁目にて、新たなモデルハウスプロジェクトが始動します。

新モデルハウスのコンセプトは「今までにないモデルハウス」。

プロジェクトメンバーは弊社営業の力田、太井、インテリアコーディネーターの嶋崎、経理担当の西村、広報・販促担当の若井の5名です。

城戸産業のモデルハウスは、これまで標準仕様を基本として作ってきました。

「標準仕様でも、これだけのものができる」ということを、お客さまに体感していただくためです。

しかし、今回は城戸産業の家づくりの多彩さや新たな魅力をお伝えするため、あえて標準仕様にこだわらず、幅広い選択肢を持ちながらモデルハウスづくりを行います。

現時点で決定しているのはスーパーウォール工法を採用するということのみですが、また詳細が決定次第、随時情報を発信してまいりますので是非チェックしてみてくださいね!