Staff Blog
スタッフブログ

2022.09.08 弊社の取り組み分譲地関連モデルハウスプロジェクト

ウーマンズプロジェクト進捗情報

2022.09.08
弊社の取り組み分譲地関連モデルハウスプロジェクト

こんにちは!城戸産業の藤田です。

今回は大好評「ウーマンズプロジェクト」の進捗情報についてご紹介したいと思います。

■エンジェルコート額田町モデルハウス、とうとう間取り決定!

ウーマンズプロジェクトでは現在、エンジェルコート額田町とエンジェルコート菱屋東のモデルハウスをプランニング中です。

そして先日、とうとう額田町の間取りが決定しました。

額田町モデルハウスは題して「キューブな家」

道路に面した壁にはあえて窓を作らずプライバシーを完全に確保した上で、風と光が十分に通る間取りを完成させました。

■エンジェルコート額田町モデルハウスの特徴

額田町のモデルハウスには素敵な特徴が満載!

例えば、日中いつでもゴロンと横になったり落ち着いてリラックスできる畳スペース。

家の中に開放感と明るさをもたらす吹き抜け

ベランピングや子供用プールなどを楽しめる広いバルコニー

来客中でもお子さまが集まって遊んだり勉強したりすることができる2階のセカンドリビング

広々とした土間スペース

まさに子育て世代やこれから子育てをしようと考えているご家庭にぴったりのお家に仕上がりました。

私たち社員も今から完成が楽しみです!

今後もウーマンズプロジェクトの進捗状況は随時ご報告予定です。
どうぞお見逃しなく(^^)