Staff Blog
スタッフブログ

2023.08.15 分譲地関連モデルハウスプロジェクト

この秋はモデルハウスが超充実予定!

2023.08.15
分譲地関連モデルハウスプロジェクト

こんにちは!城戸産業の藤田です。

日頃からお知らせしているように、弊社では随時さまざまなモデルハウスプロジェクトを進行中です。

弊社女性社員が、女性ならではの感性を活かしてプランニングしたモデルハウスや、
弊社OB様が夢のマイホームを建て、実際にそこで生活した経験を活かしてプランニングしたモデルハウス、
新人コーディネーターが一軒丸ごとプロデュースに挑戦したモデルハウスなど、企画は多岐に渡ります。

そしてこの秋は。そうした企画関連以外のモデルハウス続々完成予定です!

■エンジェルコート日下町六丁目モデルハウス、9月完成予定!

弊社でご自宅を建てられた奥様3人がプロデュースしたエンジェルコート日下町六丁目4号地モデルハウス、先日足場が解体され外観が姿を現しました!
完成まであと1ヶ月、楽しみですね!

■エンジェルコート立花町Ⅱモデルハウス、10月上旬完成予定

弊社女子社員3人がプロデュースしたエンジェルコート立花町Ⅱ7号地モデルハウスは先日無事上棟し、順調に建築中です。
1階のヌック(隠れ部屋)と2階のセカンドリビングがどんな仕上がりになるか興味津々です。

■エンジェルコート立花町4期モデルハウスは建築確認申請中

L字型の土地をうまく活用した「おしゃれで暮らしやすい」がコンセプトの「エンジェルコート立花町4期3号地モデルハウス」は、建築確認申請中。着工が楽しみです。

■気になるモデルハウスは早めにご見学を!

弊社のモデルハウスは、ありがたいことに大きな反響をいただくものが多く、中には一般公開する前の段階でご契約済みになってしまうことも珍しくありません。

「あのモデルハウス、気になっていたのに公開期間が終わってしまった…」なんてことにならないよう、気になるモデルハウスがあれば、お早めにご見学くださいませ。