Staff Blog
スタッフブログ

2022.05.19 お知らせ

【ご報告】城戸産業がプロスポーツチームのスポンサーになりました!

2022.05.19
お知らせ

こんにちは! 城戸産業の藤田です。

この度、城戸産業は東大阪06BULLSという、花園スタジアムを本拠地としたプロ野球球団のスポンサーになりました。

年間48試合中、ホーム花園スタジアムで行われる24試合の外野フェンスに城戸産業の看板が出ます!

また、選手が着る練習用ユニフォームにも城戸産業の社名が入ります(現在作成中)。
06BULLSの試合を観戦される方は是非チェックしてみてくださいね。

>>06BULLSの公式HPはこちら

■東大阪は3つのプロスポーツチームがあるスポーツの街

東大阪には、プロ野球球団「東大阪06BULLS」、プロラグビーチーム「花園近鉄ライナーズ」、プロサッカーチーム「FC大阪」があります。

06BULLSは独立リーグ、FC大阪はJFLといういわゆるマイナーリーグ、ライナーズは2部とはいえプロスポーツチームが3つある市というのは実は結構珍しいんですよ。

スポーツ好きにはたまりません!

■地域振興の一環として

過去の記事でも折りに触れ言及してきた通り、城戸産業は半世紀以上に渡り地域に根ざした活動してきた地域密着型の企業です。

家を売る、ということはその地に定住を促すということ。

だからこそ城戸産業では、地元東大阪を盛り上げることを重視しています。

地域に関する情報発信を行う「ANGEL STORY」や「ANGEL STORY +」といったメディアを運営しているのも、そうした理念の表れの一つ。

今後も様々な活動を通して東大阪の魅力を発信し、地域の活性化に尽力してまいります!