「スタッフ紹介 藤田 編」|東大阪の分譲住宅なら城戸産業

Staff Blog
スタッフブログ

2021.04.29 分譲地関連家づくりコラムスタッフ紹介

「スタッフ紹介 藤田 編」

2021.04.29
分譲地関連家づくりコラムスタッフ紹介

 

こんにちは!城戸産業の藤田です。

今回はスタッフ紹介ということで、少し自己紹介などさせて頂こうと思います。

■家は夢の塊!だからこそやりがいのある仕事

住宅は人生で一番高い買い物です。だからこそ人それぞれに、たくさんのこだわりや希望がある、いわば「家=夢の塊」だと思います。

私自身、長年ベース演奏が趣味で、音楽演奏のためのスタジオスペース付きの家を建てました。

そんな、人の夢そのものと言ってもいい家づくりに関われるということは、責任重大でもあるし、大きなやりがいでもあります。

なので、地域のお客様の役に立てるよう、しっかり家づくりをお手伝いさせて頂ければと思っています!

■最近一番ハマッているのは、愛兎「うちゃみ」

去年の12月ごろから、兎を買い始めました。名前は「うちゃみ」。可愛いんですよ。

今はコロナで音楽仲間と集まることもままならないため、元々そこに使っていたパワーと時間、お金が、今はすべて「うちゃみ」に向いています。

兎って地面から足が離れるとすごく怖いらしく、飼い主でも抱っこするのが難しいんですよ。うちの「うちゃみ」もまだ、なかなか抱っこさせてくれません(泣)

まだ生後1年も経っていない子兎なので、これからゆっくり慣れていってくれたら嬉しいですね。

■ご来店の際はお気軽にお声がけください

私は日頃、広報関連の仕事をしていることが多く、直接お客様と関わる機会はそれほど多くはありませんが、もしご来店の際、見かけることがありましたら、どうぞお気軽にお声掛けくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。