☆セミナーのご参加ありがとうございました!②☆

93-1
こんにちは(^-^*)/ 営業部の笠井です。

先週の18日(土)に京都銀行新石切支店にて、エンジェルコート中石切の先行価格発表会と2012年得するセミナーを開催致しました。

セミナーの準備も万全に整っており、お陰さまで、たくさんの方々に参加して頂きました。
参加者の皆様ありがとうございました。この場をお借りしましてお礼申し上げます<(_ _*)>

今回は、前回直近に開催しました森河内東のセミナーとは一味違う形でモニターを使用したりなど、また違った形式で開催させて頂きました。

93-2
そして、講師も私より2歳も若い、“いっち~”こと市村が壇上に立ちました。
私が言うのもなんですが、なかなかの出来栄えだったと思いますよ。

彼は新婚さんなので、奥さんを前に猛練習したそうです!(ここだけの話)
一度、みなさんも彼の新婚話、イヤイヤヾ(- -;)、2012年得するセミナーを聞きに来て下さい!

もしかすると、そこで『ゆでたまごっ!』で有名な芸能人のものまねが見れるかも!?ですよ。

次回をお楽しみに~♪o(^-^ o )(o ^-^)o♪

☆セミナーのご参加ありがとうございました!☆

91-1
こんにちは。セミナー講師の笠井です(o^∇^o)ノ

91-2
昨日、一昨日とエンジェルコートPlus森河内東のモデルハウスにて、
住宅購入セミナーを開催致しました!
2012年の『これだけは知っておいて欲しい4つのポイント!』を
中心にお話をさせて頂きました。

今回見逃された方・・・まだ間に合います!!

今週の土曜日o(^O^*=*^O^)o
18日(土)に京都銀行新石切支店の会議室をお借りしまして
13時より『今が買い時!?住宅購入セミナー』を開催致します。
みなさん、この機会をお見逃しなく是非ご参加ください!!
お待ちしておりま~す<(_ _*)>

遅くなりましたが…

こんばんわ。

御無沙汰しています。
営業の井上です。

ブログアップが遅くなりましたが、
先週、1月29日(日)に新春イベント

“地域還元 大感謝祭!!” を開催しました。

もちつき班、ウォークツアー班、トータルコーディネート班

の3班に分かれ、早速準備に。
せっかく来て下さるのだから皆様に笑顔で帰って頂こう
と試行錯誤。

御幸町自治会や協力業者の皆様にご協力いただき順調に進んで
迎えた当日。

寒い中たくさんの方々が来てくれました。

もちつき、豚汁、ポップコーンなどの飲食やブース、そして似顔絵師さんのブース、
どこを見ても皆様、笑顔、笑顔、笑顔。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

久しぶりに会うOBのお客さんとの話も自然と盛り上がりました。
何よりお家をお世話させていただいた当時は
まだ赤ちゃんだったお子様が、大きくなって
会場内を楽しそうに走り回っている姿には感動しました。

ウォークツアーもたくさんの方が参加して下さり、無事完了。
皆さん楽しんでくれたようでした。

お客様から絶賛された社長味付けの特製豚汁や、心をこめて焼いた焼きもち、
小さなお子様が一生懸命大きな杵をもってお餅をついている姿に
ほのぼのしながら時間は過ぎ、無事に終了しました。

本当にたくさんの方々に来ていただき、
社員一同感謝の気持ちでいっぱいでした。

また、今回の企画に快く協力いただいた御幸町の自治会の皆様、
当社協力会社の皆様、本当にありがとうございました。

これからも何か皆様に楽しんで頂ける催しを
開催して行きたいと思っております。