Staff Blog
スタッフブログ

2023.01.12 スタッフ紹介

スタッフ紹介「土橋編」

2023.01.12
スタッフ紹介

こんにちは! 城戸産業賃貸管理部の土橋です。

今回はスタッフ紹介ということなので、自己紹介をさせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

■やりがいは「問題解決」!

賃貸物件では、
「水漏れしている」
「上の階の人が立てる物音がうるさい」
など、さまざまな問題やトラブルが頻発します。

それぞれ価値観の違う人間同士なので、問題解決のためにはかなりの配慮が必要になりますが、苦心の末に問題が解決した時には、やはり大きなやりがいを感じます。

■休日は家族団らんやスポーツ

去年の春に娘が生まれたので、休日は娘と遊んだり散歩したりして、家族との時間を大切にするようにしています。

それ以外では、ゴルフやフットサルを楽しむことも。フットサルは19歳の頃から6年間、ゴルフも始めてから2年半になります。

趣味も仕事も粘り強くコツコツと…というタイプです。

■城戸産業はアットホーム!

私は城戸産業に入社してまだほんの数ヶ月ですが、面接時からこの会社の「人の良さ」は分かりました。

非常にアットホームで社長との距離も近く(弊社には「社長室」があるのですが、社長はほとんどそこにおらず社員と一緒にオフィスにいます・笑)、とても働きやすい会社です。

こういう雰囲気の良さは、お客さまの心地よさや安心にもつながるのではないでしょうか。

私は賃貸管理部門の所属ですが、弊社には注文住宅や分譲住宅、仲介物件、リフォームの取り扱いなどもございます。

家に関するご相談があれば、ぜひお気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。