新春イベント「大感謝祭」5回目無事終了しました!

いつもありがとうございます、広報・販促課の藤田です。

今年も無事開催しました!

DSC01758
第5回新春イベント「大感謝祭!」

DSC01797

天気も快晴で、私がかかわった過去3回の中で一番暖かい1日でした!

その暖かい1日だったこともあり、今年は約100組のお客様に
ご来場いただきました!

DSC01589
暖かかったこともあり、今年は意外と(?)豚汁のオーダーが少なかったとか!?

DSC01755
その代わりに(?)ジュースとお餅振る舞いが大人気!

DSC01788
餅つき体験も列をなす人気☆

IMG_5181[1]
コマやけん玉の昔遊びコーナーも断続的に誰かが遊んでいて
楽しそうでした!
DSC01757
そして天気も良かったので、急遽作ったこのブルーシートコーナーで
日向ぼっこ&お昼寝される方も少なくありませんでした♪

そして人気といえば今年も開催しましたスージーさんの
バルーンアートパフォーマンス&バルーンアート教室

DSC01820
みんなで準備体操

DSC01704
何ができるかな~

DSC01726
こんなながーい風船を使って~

DSC01732
できたお花の風船欲しい人~!

そして自分で作りたくなる方も多いので、
パフォーマンスの後はバルーンアートの作り方教室も開催!

DSC01771
16席設けましたが、午前&午後ともすぐに満席になり、追加で席を用意しました!

DSC01742
みんな真剣にスージー先生を見て作っています♪

DSC01773
先生もお手伝い☆

そしてそして今年の新企画

「限界への挑戦!羽突きリフティング大会」

IMG_5153[1]

IMG_5158[1]

IMG_5155[1]

DSC01857

IMG_5163[1]

「大人も子供も関係なくできる個人戦のゲームを」というテーマで
開催した今回のゲーム企画。
羽突きって意外と1人でも難しいんですよね~。

2回挑戦しても2~3回しか続かなかった方が多かった中。
結果はこうなりました!

IMG_5176[1]
午前の部ベスト5

IMG_5197[1]
午後の部ベスト5

2ケタ超えれば入賞でした☆

今年も楽しい1日を運営としても過ごすことができました!
また来年お会いしましょう(^^)/