HOME’S EXPOで金本新監督に質問しました!

いつもありがとうございます、広報・販促課の藤田です。

IMG_4293
さてさて、昨年、一昨年と参加しました、
不動産情報サイト「HOME’S」が主催するイベント
HOME’S EXPOに今年も参加してきました。

毎年基調講演にすごい方が来られるこのイベント

昨年は辛坊治郎さんでしたが

今年は

なんと!

IMG_4294
金本知憲阪神タイガース新監督!

IMG_4296
この日は1時間の予定でしたが、

30分経ったところで

「もういいでしょ、僕の話なんか(笑)、
質問したい人いっぱいいると思いますので、
今から質問にします!」

と、金本さんに質問できるチャンスが!

10人ほど質問できたのですが、

私も質問させていただきました!

IMG_4295
内容はコーチの人選について

なぜ下柳さんが入ってないんだとか思ってらっしゃる方も多いかと思いますので

コーチを選んだ基準について聞いてみました。

答えは
1:育成に情熱をもっている人

2:自分(金本さん)に意見できる人

3:最後に自分に任せてくれる人

だそうです。

意外にも作戦コーチで入閣した矢野さんは
皆さんが思っているほど仲がいいわけではないですよ~
ということでした。

アニキと言われるだけあって、精神論的なところが強い人と思いきや
意外にも(?)論理的な思考をされる方なんだと思った。
金本さんの講演でした(^^)/