井上のイベントレポート 《体感イベントin玉串町東》

こんにちわ(^O^)/
営業の井上です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
タイトル通り今回のブログはイベントのリポートです。
玉串町東の分譲地で5月の19日(土)・20日(日)の2日間にわたり、
大阪ガスさんとの共同イベント
『来て!見て!触れて! 最新設備体感イベント!!』を開催しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
このイベントには大阪ガスさんの《ヌックカー》も登場!!
このヌックカー1台で
《床暖房》《ミストカワック》《Siセンサーコンロ》
などなどの最新設備が一式体感できるのです。\(◎o◎)/!

最近はインターネットで色々な情報が数多くあふれています。
でも、やっぱり実際の快適さや、心地よさ、安心感はその場で
実際に触れないと分からないものです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
このイベントではビンゴ大会も開催
『ビンゴ!』の掛け声の後は、ドキドキの風船タイム!!
どの風船が1等賞の『ニンテンドー3DS』なのか?!
楽しい時間はアッという間に過ぎゆくもので
『ビンゴ!』の声が玉串町にひびいていました。

無事に全てのイベントが終わり、片付けもひと段落。
今回のイベントでは新築住宅の販売がメインではなく
W発電や床暖房の体感をはじめとする快適な生活設備の体感や、
リフォームの相談といった
いつもとは少し違うイベントだったので不安もあったのですが、
御来場いただいた皆さんが笑顔で帰ってくれたので、一安心しました。
また、当日お話しをさせてもらってECOに対する皆さんの関心が高いことや、
W発電へのお問い合わせの多さに驚きました。
僕もできる限りでECOに取り組みたいと思います。
当社の新築住宅にも、ECOを取り入れた住宅設備がけっこうありますが、
これからもより良い物を取り入れていければと思います。

これからも皆さんに楽しんで頂けるイベントを発信できたらいいなと考えています。

そして今週、来週のイベントは

エンジェルコートPlus森河内
モデルハウス&構造見学会
住宅購入 得するセミナー

早くも最終2邸の森河内でお家の勉強会です。
5月26日(土)・27日(日) 6月2日(土)・3日(日)
各日2部制での開催です。
皆さんの御来場お待ちしております。