第80回KSG会ゴルフコンペ in オークモントG.C

お久しぶりです。
営業の井上です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
昨日4月11日は城戸産業のゴルフコンペでした。

久しぶりのゴルフだったので楽しみにしていたのですが、
前日から天気予報は雨マーク、降水確率は90%……(>_<)

残念なことに雨がぱらぱら降る中スタートしました。(T_T)

雨の中でゴルフするのが初めての私。
悪戦苦闘しながら走り回っておりました。

何よりすごかったのは、『濃霧』。
前が全く見えない中ボールを打つ。
どこに飛んだのかさっぱりわからない。
\(゜ロ\)ボールハドコ? (/ロ゜)/オービー?
ここでキャディさんが大活躍。
言われた場所に行くとしっかりとそこにボールがあるんです。

やはりプロは違うなーと関心しましたw( ̄o ̄)w オオー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
私もやっぱりプロは違うなーといつか呼んでもらえるように
日々精進しなくてはいけないですね。

さて、城戸産業は今週末もオープンハウスを各地で開催。
新規分譲の御厨は早くも最終1邸です。

お花見の帰りに是非立ち寄ってください。

おおにし日記 ☆その9

こんにちは。建築部の大西ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回のブログは、いつもの建物紹介ではなく、凄く嬉しい事があったので、
自慢をしたい(・・。)ゞ イヤイヤ、報告をしたいと思います。

当社分譲地、「エンジェルコート玉串町東」の建物が、
屋根材や外壁材などを制作しているメーカー
<旧クボタ・松下>のKMEW(ケイミュー)さんより取材を受けました!

本当は、取材というほどの大袈裟なものではないのですが…

しかし、実際にKMEWさんより写真家の方が来られて、写真を撮って頂いたのです。
そして、額入りの写真が送られて来ました。よぅっ!↑o(^o^)o

今回の写真撮影の目的としましては、カタログやHPに掲載する候補に選ばれた為です。

カタログの掲載は、未確定ですが掲載されれば報告させて頂きます。

さて、ここからが本題です。
なぜ僕がこんなに喜んでいるかと言うと、
城戸産業の建物が第三者の方に評価を頂いた事です。
しかも、その第三者がメーカーだった事です。メ
ーカーは年間に数え切れないほどの建物を見ています。
言わば、建物やデザインを見る“プロ”です。
そのような人達に評価をして頂けるという事は、
物作りに携わっている人間にとっては凄く嬉しいことなのです。

その上、カタログに掲載されている建物は分譲住宅、
俗に言う “建て売り”の建物は少ないように思います。
実際掲載されている建物は、大きな建物であったり、
いかにもお金が掛かっていそうな建物が多いです。

そんな中、もしもカタログ掲載になれば、
会社にとっても“より一段上の躍進”の大きな一歩だと思います。
このような機会をチャンスに、もっと掲載されるように頑張りたいと思います。

KMEWの担当者の方、写真家の方、お疲れ様でした。
そして、ご協力ありがとうございました。
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
※まだ先のお話なのですが、5月19、20日の土曜、日曜日に
エンジェルコート玉串町東の現場にて、
『ダブル発電ガ、スマート』でおなじみの大阪ガスさんと、
ダブル発電キャンペーンイベントの共同開催を予定していますので、
開催の際はお気軽に参加してくださいネ!
PS:自慢の額入り写真も飾っておく予定です。