美味しもの探訪♪ Vol.2

こんにちは、営業部の中西です(^^)

前回の〝美味しもの探訪″では、多くの方から「見たよ~」「そんなにスゴイの?」と
お声をいただきました。ありがとうございます(^^)/

ご好評に応えして、今回も〝美味しもの探訪Vol.2″をお知らせしたいと思います!

さてさて今回は、東大阪市鷹殿町にあるインドカレーのお店
〝タンドリ屋″さんにいつもの仲間と行ってきました~(^O^)

しかしこのネーミング…
こってこての日本人がやっているのかな? 味はどうかな?
と探訪隊みんな不安を抱きつつ、いざ入店へ!

95-3
「イッラッシャーイマッセー」 の威勢の無い声と、
胃袋を刺激するスパイシーな香りが僕たちを迎え入れてくれ、不安は一気に期待へ♪
しかも店員はみんなインド人(インドカレーなので多分…)で、
超本格カレーのお店だったんです?

注文を済ませ待つ事10分、腹ペコ隊もガマン限界に・・・
「オマタセシマーシター!」の声と一緒に来たのは、
本格カレーと顔以上の大きさがある熱々のナン♪
はたして「美味い!!」を何度連呼したことか^m^

注文した820円のランチは、
①カレー4~5種の中から1種
②ナン
③サラダ
④ドリンク1杯(ラッシーを飲みました)
と充実してます。
しかも、ナンは食べ放題!!
美味しくてボリュームのある、とても充実したランチタイムでしたよ♪

95-2
95-1
アップした写真で、“カレーがない時~”“カレーがある時~”の感じが伝わるかな~
☆好評分譲中☆
2月の中旬にグランドオープンしたばかりの下記物件!
ご好評をいただき、早くも多くのご成約をいただいております。
■エンジェルコートプラス森河内東
全15区画中、3月末現在 7区画がご成約♪
■エンジェルコート御厨Ⅱ
全5区画中、3月末現在 3区画がご成約♪
■エンジェルコート中石切
全5区画中、3月末現在 3区画がご成約♪

それぞれがお喜びいただけるポイントが充実した物件です!
お早めに~♪
お気軽に“良さ”を体感してください(^^)/

美味しいもの 探訪♪

こんにちは、営業部の中西です。

寒さも和らぎ、過しやすい季節になってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、この時期恒例の花粉に鼻奥を刺激され始めて、くしゃみを多発しております(‐-;
昨日は会社の仲間と、東大阪の美味しいお店を見つけよう!ということで、近畿大学近くに ”ラーメン”を食べに行ってきました♪

94-1
二郎系ラーメン(巷では有名らしい…)のその名も ”マッチョ”(^^)

ムキムキの店員さんがいるかと思いきや、どちらかといえば細身。
店名の由来を聞いたところ、「オーナーが体育会系で…」とのことでした。
(オーナーのムキムキ具合を見てみたい…)

注文が終わり、出てきたラーメンにみんな驚愕です(@д@;)
・麺は並みでも1.5倍。中で2.5倍(これに挑戦しました!)
・量だけでなく、極太麺でボリュームUPUP
・チャーシュー追加で、ぶつ切り2倍(これにも挑戦!)
・野菜は麺が見えないくらい標準で山盛り

味は醤油系で美味い! チャーシューもやわらか! 野菜もしゃきしゃき! 麺はもちもち!

94-2
美味しもの発見です♪
でもなかなか減りません… 最後は胃袋との勝負に勝ち、なんとか完食出来ました(^^;

94-3
味は美味しいので、皆さんも機会があれば”量の驚愕”を体験してみてくださいね~(^o^)

☆新規分譲中o(^O^*=*^O^)o☆
森河内東…2月11日 グランドオープン
中石切…2月18日 好評新規分譲スタート
御厨Ⅱ…2月11日~好評新規分譲スタート
3物件とも、静かで陽当たり良好です♪