おおにし日記☆その4

お久しぶりです。 建築部の大西です。
49-3
今日は、エンジェルコート新池島のモデルハウスを紹介したいと思います。

「いや~、完成しましたよ」今回のモデルハウスも、こだわりました。

49-2
コンセプト:『余裕を楽しむ家』
敷地(約78㎡)・建物(約88㎡)で、大きい建物ではないのですが、
土間ウォークインや、タタミスペースに中庭、吹抜けなど
余裕を楽しめる工夫をしています。

49-1
他にも天井や、カウンターなどの造作工事もいっぱいあるので見所満載のお家です。
外観も落ち着きのあるデザインでタイルも貼ったりしています。
内装には、エコカラットや体に優しい壁紙を多用しました。
今日、家具も入ったので家を検討中の方は参考に遊びに来てください。

とある休日

お久しぶりです。 営業部 板東です。

48-3
今回は前回の休みに行きました、ゴルフの話をしたいと思います。

ゴルフ場は、兵庫県のパインレイクGC、メンバーは上司、広告でお世話になってる担当者さん、私のゴルフの師匠、の4人で行きました。

48-1
知っている方もいるでしょうが、写真に写っている様にロケーションは抜群で紅葉がこの時期特に最高で、待っている間も見とれてしまう程の美しさでした。

48-2
パインレイクと言う位ですから、何せ、松と池の多い事、多い事。グリーンも速いし・・・

回りの人から初めてならキャデイ付けたほうがいいよ、
と言われたにも拘わらず、セルフで当日を迎えたところやはりとんでもなく叩いてしまいました。

(53.55)( ̄▽ ̄;)!!ガーン
他のメンバーの点数は、伏せておきます。

やはり、人の言う事は聞くものですね。

48-4
なにわともあれ、ようやく新しく買い替えたゼクシオのアイアンが当たってきました。

先週は、距離が合わなくて死苦白苦しましたが・・・

とうとう次週は弊社のゴルフコンペです。
結果はまたご報告致します。