現場へGO!(出雲井本町編②)

お久しぶりです。岡です。

約2ヶ月半ぶりに書き込み順番が廻ってきました。
33-1 33-2
とうとう、モデルハウス:出雲井本町1号地が完成
(天候の都合で外構工事が未完ですが…)

33-3
そして、モデルハウス:出雲井本町 4号地も完成間近です。
足場もなくなって、すっきりしました。
モダンでカッコイイ町並みになっているので、
是非とも現場を見に来て下さい。

おおにし日記☆その2

こんばんは

32-1
今日は、先日無事に引渡しが終了した森河内の物件を紹介したいと思います。

敷地面積がいつもより大きかったので、
力も入り、プラン作りにもいつも以上に時間がかかりました。
敷地が大きいと様々なバリエーションが出来、
どれが最善なのか検討の時間が多くなるからです。

32-2
打ち合わせに打ち合わせを重ね、
最終的には僕の提案図面を気に入ってもらえて嬉しかったです。

中庭を取り、家の中心にも通風・採光が取れるようにしたり、
階段横に吹き抜けを設け、階段手摺りのラインを作り、階段の登り切った奥のホールにワークスペースを取ったプランです。

32-3
写真では伝わりにくいのですが、すごく良かったです。
(自画自賛です(〃’∇’〃)ゝエヘヘ)
僕もこんな家が欲しいなぁ~