こんばんわ

久方振りの書き込み
営業の井上です。

僕は会社のある瓢箪山出身なのですが、地元の知らないことが
たくさんありました。

地元のお店とか裏道とか城戸産業の昔の現場がどこにあるとか・・

入社後三年が過ぎましたが、改めて興味を持って色々な瓢箪山を
探したいなーと日々すごしています。

さて城戸産業では先週から「エンジェルコート御幸町」が新たに
スタートしました。

駅も商店街も近くて便利な場所です。

ゴールデンウィークに旅行に行くのも、お家でのんびりするのも
すこぶるいいのでしょうが、ちょっと退屈になった時は
お近くのエンジェルコート分譲地に遊びに来てください。

サムライブルー大丈夫?

29-1
こんばんは!営業部のKどです。

今週水曜日の休みに初めてJAPAN
の試合を家族で観戦してきました。
相手は世界ランク17位のセルビア
でした。

サムライブルーは国内メンバーで
チーム編成していましたが、結果は
3-0で完敗。試合後、ファンから
大ブーイングの嵐。

連携プレイが全然機能せず、2ヶ月後、
ワールドカップが始まるのに、大丈夫でしょうか?

がんばれっ!!日本!!

はじめまして・・・。

はじめまして、建築部のヤナセです。

生駒から電車で通勤しています。もう少しで50才の大台です。
最近、矢崎滋に瓜二つやないかと言われて、ハハハ、笑うしかない。
(CMで、メガネをかけて大関○の人です。)

そんな私ですが、仕事に関することは、新旧のルーキーにまかせて、
仕事以外の話しをしたいと思っています。

早速ですが、
(1)24、835
(2)16,068

上記の数字は、何を表している数字だと思われます?
(1)は、瓢箪山駅の1日当たりの乗降客数、(2)は、東花園駅の乗降客数です。

な、な、なんと、準急の止まらない瓢箪山駅のほうが、乗降客が多いんです。
たのみますよと言いたくなるくらい、瓢箪山駅には、普通と区間準急しか止まりません。
私の妻は、瓢箪山近辺の出身なので、
瓢箪山に準急がなぜ止まらないのと文句を言っています。
私も、電車通勤なので、準急が止まるともっと楽になるのに思っていますが。

瓢箪山駅を使って通勤されてる方々は、準急に止まってほしいとお考えになっていらっしゃると思います。

どうしてでしょうか。続きは次回で・・・。

またもや先日の休日

お久しぶりです バンドウです

今回はレベルアップ↑し、

27-1

兵庫県のゴールデンバレーでラウンドしてきました。

このゴルフ場は、下調べの段階からレベルが高く、

プロでも舌を巻くとネットでも書かれていたので、

すごく楽しみでもあり、不安も数倍でしたが、

「まあ、なんとかなるやろ。同じゴルフ場やん」

と挑んだところ、なんとまぁ

池ポチャ 池ポチャ 池ポチャ 池ポチャ 池ポチャ
「なんやねん! このゴルフ場!」
刻んだら、飛びすぎて、池ポチャ。

届くやろ、と思うと、 池ポチャ。

引っ掛けて、     池ポチャ。
まぁ とにかく、やられまくりました。やっぱりゴルフは難しいですね。
ゴルフをしない人には、大変申し訳ございません。

ただの、愚痴だらけでした。

ただ、今まで行ったゴルフ場とは、比べものにならない位クラブハウス、フェアウェイ、グリーン、を味わうことが出来ました。

4/21 ここでコンペを開催します。

正直自信はありませんが、

少しは、考えたゴルフをしてこようかなと思ってます。