現場へGO!(出雲井本町編)

初めまして、元祖!建築部 期待のホープだった建築部の岡です。(十数年前の話ですが…)

今日は、午後から現場確認の為、出雲井本町に行きました。
日曜日の為、現場に業者さんが居なく、静かでした。

24-1 24-2
1号地モデルハウスの電気配線、断熱材、窓の内法等の確認をしました。

24-3
4号地も丁度、基礎の配筋が終わったので、もうすぐ上棟します。

この現場の外観は黒白の配色で、モダンでカッコイイ町並みです。
来月後半に1号地の完成予定しているので、完成が楽しみです。

おおにし日記☆その1

おはようございます。
初めまして。建築部、期待のホープ大西です。

先日、エンジェルコート出雲井本町で内覧会が行われました。
お客さんの当初の希望の間取りは、オープンなカウンターキッチンとLDKから離れた和室でした。

LDKは、奥さんのイメージ通り仕上がりになっていて納得の様子でした。
和室は、ご主人が壁紙をこだわって選んだ様子でとても嬉しそうでした。

そして、+α僕の提案で玄関が広く見えるように階段の手摺を
オープン手摺にしていただきました。これもすごく喜んでもらったので僕も嬉しかったです。
内覧会の時にオープン手摺のアクリル板が、未施工だったのが残念でした・・・

はじめまして

こんばんわ
城戸産業 営業のイノウエと申します。

僕は、お酒が大好きなんです。

この前も、K社員とご飯を食べにいったのですが、
ついつい食よりもお酒に目がいってしまいます。

その日も、飲まないK社員をしりめにワインを満喫してました。

最後は、グラッパで閉めて気分よく眠りにつけました。

程よいお酒を程よく飲めるように
明日も仕事がんばります。

ではまた・・