☆とある休日☆

8-1

はじめまして 営業のバンドウといいます
正直、こんなブログというハイカラな仕事を頼まれ
困惑しています。(´ヘ`;) う~ん・・・
先日の休日に行ったゴルフについて語ってみようと思います。
当日は晴天で後輩(I君)のデビュー戦でもあり楽しみにしていたのですが、おっとどっこい時間になっても本人は来ません!ヾ(–;)ぉぃぉぃ
(ドンドンドン、ドンドンドン)
30分後、蚊の鳴く様な声で「はぃ・・・」ようやくI君が「・・・」何とかスタートしました。

場所は 大和高原カントリー 初心者向きのコースだと聞いてましたので、案の定OBも少なくI君もごきげんに回っていました。
避暑地の様に涼しく、透きとおった空気の中、雄大な緑に包まれ
有意義な休日を過ごしました。
ちなみにO君のアドレスを紹介しておきます。(o^∇^o)ノ